シノビVR絵巻:2024/04/07 忍者、春眠暁を覚えず。1月同期会に遅れず。

つい先週まで感じていた寒気が嘘のような気温。春の夜はとても短いのでついつい休日は寝過ごしてしまいがちですが、今日は7時半に目が覚めました。

毎週日曜日はモーニングカフェ会という交流イベントが同じく7時半から実施されており、ここ数週間は日曜日まともな時間に起きていなかったので久々に参加してきました。8時過ぎまで会話を楽しんで一旦のログアウト、「会話を楽しむ」なんて言葉が自分から出てくる日が来るとは思いませんでしたね。

日中は現実でごぞごぞと作業に勤しんだり、春眠を貪っていましたが詳細は割愛。今日のメインイベントは夜9時から実施されていた2024年1月同期会の交流会でした。100人を越えるユーザーが毎回集まるイベントのため、普段遊んでいる友人との対話以外にも、新たな出会いに毎回胸が躍ります。

4月ということでバーチャルでもお花見をしよう!そういう名目で立てられた会場には大きな桜の木が。和風の雰囲気に合わせて和装をご用意されている方も多く眼福でございました。皆様との縁の円が今後も広がりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です