シノビVR絵巻:2024/05/25 5月の軽い振り返りと同期会イベント写真集(342枚)

ドーモ、Disco Ninjaです。ぼんやりと空を眺めていたら前回の記事から早1月が経過していて驚きを隠せません。

ここ最近はと言いますと、変わらずヘッドセットを被った状態でダンスを踊ったり、1月同期会ハーフアニバーサリー関係の作業をしたり、怪文書を読んでフレンドに音声ファイルを送りつけたりしておりました。

他にも「半泣きのミニスカメイドさんに上目遣いでこの文章を読んで欲しい」という、誕生日を迎えるフレンドの熱い要望に応えるために新たなアバターを購入して1日限定のボイスチェンジャーや非対応衣装の改変に手を染めたり、クソザコホラワ部と称したホラーが苦手なユーザー同士で少人数でのホラーワールドを巡る企画に参加させて頂きました。

特にホラーワールド巡りでは、過去に別の方に連れて行かれたワールドが選ばれたお陰で、耐性を獲得している状態で絶叫する友人達を見て爆笑するなど一粒で2度美味しいVRホラーの魅力に気付くことができ大感謝です(邪悪な笑顔)。

また、5月の2日~3日にかけて行った朗読イベントでは第1回実施時以上に多くの方にお越しいただき、また日付が変わってから自身の誕生日をその場の皆様にお祝いしていただくという、非常に思い出深い1日を経験できました。

比較的現実が繁忙期だったのでログイン出来ない日もありましたが、お陰様で今月も現仮共に充実した時間が送れています。

以下の写真は昨日撮影した同期会交流イベントのもの。前回に引き続き今回も300枚程撮影しております。クリックで拡大出来るのでどうぞごゆっくり御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です